且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

悩みは尽きず。

 

おはようございます!

 

 

 

ニコ、食欲もあり元気にしてます♬

鼻血もほとんど出ないので

エリカラに巻いていたペットシーツを早々に外しました。

 

あとは縫ったところが順調に回復して

早めにエリカラが外せると良いな。

 

 

f:id:ancoco5535:20210531100825j:plain

 

軽めのお散歩も次の日からスタート。

 

日によって目の調子が違うようなのだけど

昨日はとくに調子が悪そうで。

光すらも感じれてない??って思うくらい

変な方向に歩いて行ってしまったり

建物の柱に「抱っこー!」って手をかけたり。。💦

エリカラで視界がさらに狭まっているのもあると思うけど

これが続くとお散歩もままならない感じだな~。

 

 

f:id:ancoco5535:20210531100854j:plain

 

鈴を使ってみようかな~?とか。

見えなくたって、

せっかく好きになったお散歩楽しんでもらいたいしな。

いろいろ思案中です。

 

それにしても悩みはつきない。。。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村