且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ行ってきました。

 

おはようございます!

 

 

 

この連休、1年以上ぶりに 2泊でキャンプに行ってきました。

 

www.shojinzawa.com

 

キャンプは楽しいけれど

自然ってなかなか厳しい…。

そんな事を思ったキャンプでありました😅

 

 

まずは虫刺され…💦

「しまった!」と思った時はすでに遅くて

帰ってから確認したら左足首と左腕が腫れてたし。

アブとかブヨとかその類いかなぁ。

半袖着るのが恥ずかしい(/ω\*)

人一倍刺されやすい体質なのに準備が甘かった!大いに反省です。

 

 

そしてゲリラ豪雨と雷。

危険を感じて一時車に避難したほど。

最近そのあたりも注意が必要ですね~。

 

大雨に見舞われたせいで

<炎天下に泥だらけの撤収>という過去一番過酷な撤収となったのです(;^ω^)

 

 

f:id:ancoco5535:20210725124510j:plain

 

ただ犬たちは

雷を怖がることも無く林間サイトを満喫♪♪

(家だと警戒するのにテントだと気にしないんだ…不思議。)

ドッグフリーサイトだったので自由度も高かったしね(^^)

 

 

とにかく人にとって過酷だった今回のキャンプ報告はまた改めて。

 

 

台風が近づいてるようですけど

今週もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村