且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まったりするのがお約束。

 

おはようございます!

 

 

キャンプの続きです。

何とか設営を済ませひと段落。

 

f:id:ancoco5535:20210730100334j:plain

 

お昼ご飯食べた後はまったりしたり、シャワー浴びたり、昼寝したり。

それぞれが自由に過ごします。

 

犬たちは

もう食べる物がないと分かるとお昼寝タイム突入です(*^^*)

早起きしてるし普段寝てる時間だからね。

 

f:id:ancoco5535:20210730101524j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20210730101826j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20210730101855j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20210730101913j:plain

ひとりじゃ寝ないニコはこんな姿で爆睡(;^ω^)

かーちゃん腕がプルプル💦

 

 

そうこうしてるうちに雨が降ってきましたよ~。


www.youtube.com

 

結構音はすごいけど

葉っぱの屋根があるのでそこまでの影響はなく。

この程度ならね。。。💦

二日目の雨は写真撮ってる余裕すらもなかったのでしたー。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村