且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新調しました。

 

おはようございます!

 

 

アンココニコの迷子札を兼ねた首輪が古くなってきまして。

名前と電話番号が読みにくくなってきました。

 

夏になって

花火に驚いて居なくなってしまったというニュースも増えてきましたね。

気を付けていても絶対は無いから

もし何らかの理由でそうなっても

ちゃんと帰って来れるようにしておきたいなと思っています。

 

f:id:ancoco5535:20210803093849j:plain

ジャン♪♪お揃いの首輪を新調しました~(^^)

 

クルンと巻いてある革のに

名前と電話番号が印字してあります。

 

首輪は軽くて撥水だよ~(≧∇≦)

 

f:id:ancoco5535:20210803094630j:plain

ニコにモデルさんをしてもらいました!

 

f:id:ancoco5535:20210803101350j:plain

首に密着してるから迷子札も気にならないかな(^^)

 

f:id:ancoco5535:20210803101604j:plain

うん♪♪似合ってる(^^)

 

アンココは胸毛がモフモフしていてあまり見えないんだけど💦

それでもお揃いにしてかーちゃんニンマリ(≧∇≦)

 

 

多頭飼い飼い主の自己満足的な楽しみなのでした(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村