且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

こんな感じ。

 

おはようございます!

 

 

2016年以来に訪れた今回のキャンプ場。

自分たち専用の炊事場、冷蔵庫、シャワー、トイレが備わった広いドッグフリーサイトでした。


ここに行こうと決めた時から

試してみようと思っていた事があって。


そう…。

アンココニコを完全フリーにしてみること。


で、終始こんな感じでした~♪♪


www.youtube.com

 

 一か八かでは無いですよ~。

恐らく大丈夫だろうな~という予感もあったし

仮にニコが怒ったりしても

穏やかに止められる自信もありました。


取り急ぎご報告まで~♪♪


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村