且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さっそく効果が。

 

おはようございます!

 

 

 

雨のアンココニコ地方です。

 

家の中が暑くて

動き回ってると汗ばんでくるので

その勢いで家を出たら寒ーい💦

 

 

着るもの悩みますね~。

風邪引かないように気を付けます!

 

 

f:id:ancoco5535:20211013101253j:plain

今朝のアンコです♪♪

 

 

目が。。特に右目がすっかり元に戻りました!

朝起きても目やにが出てないですしね(^^)

新しい目薬かなり聞いてるようです。

 

今思えば

歯の手術をしたあたりから

目が明らかに小さくなったように感じていて。

その頃から目やにも出始めたとような記憶が。

 

まさか眼圧が下がってるなんて思いもしなかったな。

 

 

 

この調子なら

次の眼圧検査は期待が持てそうです!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村