且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。

 

おはようございます!

 

 

 

夏休み明け

たくさんの仕事が押し寄せてきてグッタリ気味( ;∀;)

 

若い時は休み中も仕事が頭から離れなかったけど

最近はすっかり頭もお休みできるようになりました。

図太くなったともいう…(;^ω^)

 

 f:id:ancoco5535:20210819100808j:plain

 

ココ、昨日からお腹の調子がやや悪めです。

季節の変わり目だったり

雨続きでお散歩含めて生活のリズムが崩れたり

湿度なんかも関係あるかもしれませんね。

 

すでに整腸剤は飲ませてるので効いてくれると良いな。

 

 

 f:id:ancoco5535:20210819100908j:plain

この後ろ姿がたまりません♪

 

 

そろそろ夏の疲れが出てくる頃。

暑さももう少し続きそうなので人も犬も気をつけましょうね。

 

アンココニコは夏の終わり頃に

健康診断受けてみようと思ってます。

 

 

 

さて。明日は金曜日!

あとひと息頑張るぞ!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村