且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まずは乾杯✩.*˚

 

おはようございます!

 


さて。

テントが張れたらさっそく乾杯です♪♪


f:id:ancoco5535:20220102104316j:plain

道の駅で買った地ビールで(≧∇≦)


今年1年お疲れ様でした~と、

やっと家族でキャンプ出来るようになったね~の意味を込めて(^^)

今年の乾杯は格別です♪♪


調理にあまり時間を取られないように

DEAN &DELUCAのオードブルセットを持参しました。

これに温めるだけの<おでん>という

何ともヘンテコな組み合わせで(笑)昼の部スタートです。


f:id:ancoco5535:20220102104236j:plain

海鮮ものの食材が多くて大満足なセットでした。



f:id:ancoco5535:20220102104358j:plain

アンココニコも一緒に食べる気満々(⌒▽⌒)



ローストビーフを少しだけおすそ分け。

f:id:ancoco5535:20220102104526j:plain


f:id:ancoco5535:20220102104551j:plain


食後に場内を散策。

このキャンプ場は山の斜面に沿って造られているので、上に行けば行くほど見晴らしが良くなります。

でも1番上は犬は立ち入り禁止なので景色は確認出来ず。残念(´・ ・`)


どちらにしてもお散歩できる造りにはなっていないので、周辺の公園や海岸へ行ってみるのが良さそうです。



 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村