且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

年越しキャンプ。

 

おはようございます!

 


お正月2日目。

朝ごはん食べ終わって

犬たちはのんびり二度寝中(^^)

こういう時間っていいですよね~♪♪



さて。

忘れないうちに大晦日のキャンプ報告を。


今回お世話になったのは

千葉県富津金谷オートキャンプヒルズ。


http://www.autocamphills.com/index.html


f:id:ancoco5535:20220102095921j:plain

 ⬆️今回は白い柵で囲われたドッグフリーサイトを予約しましたよ♪♪



渋滞もなく1時間で到着。

道の駅やスーパーに寄って買い物しても

アーリーチェックインの11時に余裕で間に合った(≧∇≦)

近いってステキ♥️


f:id:ancoco5535:20220102101334j:plain

まずは自分のサイトをチェックしないとね。



f:id:ancoco5535:20220102101458j:plain

アンココも自然とテンションも上がってきたようです(^^)



かなりな寒さを覚悟していたけれど

到着時は風も止んで

陽射したっぷりで暖かかった♪♪

ダウンジャケット着なくて平気なくらい。

やっぱり寒さのポイントは<風>なんだな~とあらためて。


f:id:ancoco5535:20220102101920j:plain

テントはこんな感じで2張り。



久しぶりの家族キャンプの始まり始まり~❗️


 


ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村