且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコのあったかニット。

 

おはようございます!

 



久しぶりに犬服を作りました~♪♪

しかも古くなったとーちゃんのニットをリメイクしてみましたよ(^^)


f:id:ancoco5535:20220121234402j:plain


思いのほか可愛く出来て大満足💮



f:id:ancoco5535:20220121234516j:plain

大体で作った割にサイズもピッタリ。



f:id:ancoco5535:20220121234713j:plain


柔らかいウール素材で

着せやすいし暖かいと思う~♡



今日は

これを着てお散歩トレーニングに参加してきます♪♪


やっぱり物作りって楽しいわぁ~♡


 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村