且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

病院の後は。

 

おはようございます!

 

 

さて。

土曜日の続きです。

 

f:id:ancoco5535:20220418101500j:plain

 

せっかく車出したのだから

どこか寄り道して帰ろう~ということで有明へ。

東京が一望出来ますよ(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220418101720j:plain

 

湾岸エリアは必ず湾沿いに遊歩道が整備されています。

その中でもこの辺りは住宅が少な目だから

空いていて歩きやすいです♪♪

自転車も来ないしね。

 

 

f:id:ancoco5535:20220418102057j:plain

ニコもモリモリ歩きました~(^^)

 

 

気温もちょうど良くて

何だかんだ結構な距離をブラブラと。

 

 

f:id:ancoco5535:20220418102433j:plain

 

みんなと同じ距離をアンコも歩き切りました。

やるな~♪♪

 

 

夜ごはんを食べた後は…。

 

f:id:ancoco5535:20220418102725j:plain

全力アイーンで爆睡だったのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村