且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりの母子家庭。

 

おはようございます!



昨夜から

とーちゃんがニコを連れて実家にお泊まり。



とーちゃんとニコが出て行った直後

ココは玄関のドアにへばりつき。

スンスンして情報収集。



どこに行ったの?って顔だね^^;




この後

お散歩に行って気分転換。

 

すっかり落ち着いて

かーちゃんの横で気持ち良さそうに寝始めたココなのでした♪♪


その毛布はニコのですがね…^^;

帰ってきてニコチェックが入るのは間違いないな…。


さて。

今日はかなり気温が高くなりそうです。

そして空が白く煙ってる感じ。

花粉なのか黄砂なのか💦


皆さん楽しい土曜日を~!



 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村