且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お天気悪い日のニコ。


おはようございます!

 

 

昨日から母子家庭なわが家。

最近はニコと寝る事が多いです。

 

 

ふと目が覚めた時、

私が居ないと分かると

ワンワン呼んでいたココですが

最近は朝までおとなしく寝てくれるので

本当に助かります(^^)

 

 

昨晩は

どうも落ち着いて寝れないらしく

バタバタ動いたり

水を2回も飲みに行ってたニコ。

 

 

お天気のせいなのかな~?

ちょっと調子が悪そうだなって感じました。

 

今日は寒いので

しっかりお散歩して

暖かくして寝ようね~。

 

 

普段とーちゃんは気が付いてるのかな~?

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村