且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新しい味を知ってしまった。


おはようございます!

 

 

 

キャンプでの犬たちの楽しみのひとつは

飼い主以外の人からオヤツをもらうこと。

 

食べた事ないオヤツももらえたりするからね(^^)

 

 

お散歩トレーニングでも

好みのオヤツを持ってる人を覚えてたりするから驚きます^^;

 

くれそうな人を見極めるのが

天才的に上手なアンココ(笑)

 

 

 

ずいぶん夢中になって食べてるから何かと思ったら、犬用おっとっとでした。

 

 

クッキーとかクラッカー類はあまり好きじゃないはずのココなのに…。

 


www.youtube.com

 

パクパク食べてるね~。

 

 

 

じゃん♪

ならば…と買ってみましたよ~♪♪

 

 

 

ちょっとずつ食べようね‪^_−♡‬

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村