且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

桜の季節。

 

おはようございます!

 

 

昨日からとーちゃんが出張中です。

せっかくの祝日だけど仕方ない…。

 

午前中用事があるので

戻りしだいお散歩頑張るぞー♪♪

 

 

さて。

ココニコが散トレの日は

もれなくひとりっ子散歩を満喫するアンコ。

 

ほぼ三分咲きな状態の中

だいぶ咲いている桜の木を発見!

 

アンコとコラボしてみました~(✿´༥`✿)

 

 

 

週の中頃から雨が続きそうなので

今年はあまり長く楽しめないかな~。

 

目にも楽しいお散歩の季節がやって来ましたね♪♪

皆さんよい祝日を!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村