且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

張り切りアンコ。


おはようございます!

 

 

雨ですねぇ。

梅雨入りしたから仕方ないですけど

月曜日の雨は気分が上がりません(´・ω・`)

 

さて。

土曜日の午後は

ひとりで留守番を頑張ってくれたアンコとお散歩へ。

 

 

スタート時に歩かない事が多いので

この日はいつものコースの逆回りを提案してみました♪♪

 

 

よく歩くこと(^^)

 

 

そうそう。

飲み始めたサプリですが

アンコには合ってるかな~という印象です。

 

うんちの状態も良いし

今のところ食糞をしそうな気配もなく

張り切ってお知らせに来てくれています(* 'ᵕ' )☆

 

とは言ってもまだ1週間ですからね。

結論出すには早いかもですが。

 

 

ひとりっ子散歩が嬉しいのか

逆回りコースが新鮮だったのか?

はたまた体調が良くて絶好調なのかは

よく分からないけど

元気いっぱいお散歩を楽しんだ

アンコなのでした。

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村