且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜桜散歩。

 

おはようございます!

 

 

WBC日本優勝おめでとうー!

その瞬間社内でも拍手がおきました(^^)

暗いニュースばかりだったので

久々の感動で気分も上がりました♪♪

 

 

昨日は夜桜散歩を楽しみました(^^)

 

そして今日から週末まで雨予報。

ゆっくりお花見する間もなく散ってしまいそうです。

 

その儚さも桜の魅力のひとつなのかな。

 

 

とーちゃんも帰ってきて

無事にワンオペ終了です。

 

ちょうどアンココのお散歩の支度をしてるタイミングで帰ってきたもんだから

歓喜の挨拶も無く…。

とても寂しそうな様子のとーちゃんなのでした(笑)

 

お散歩の準備にワクワク♪♪

これって喜ばしいことですよね(^^♪

 

ちなみにニコは

散歩中お気に入りの匂いを見つけたらしく。

石の上だったけどいきなりゴローンしてました(≧∇≦)

外でこういう行動が出るってのも

嬉しくなったのでした♡

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村