且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

間に合った!

 

こんにちは!

 

 

 

昨日は何とか雨が降り出す前にお散歩に出ることができました!

 

 

寒かったしパラっと雨感じるし。

一瞬さぼろうかな?。。。との思いがよぎったのは内緒で♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200229101953j:plain

でも楽しそうにフンフン匂い嗅ぎしてる姿を見ると

やっぱり出て良かったなと思いましたよ(*^^*)

 

 

ん??

でももし歩かない子だったらそう思わなかったのか。。。?

って自問自答。

 

 

f:id:ancoco5535:20200211174841j:plain

過去picで失礼します💦

 

 

いやいや。。佇みん歩もまた良しだと今は思ってます。

(前はなんで歩かないのー!とイライラもしたけどね💦)

一緒にぼんやりしてみるのも味わい深いものです♬

 

 

 

特にアンココは

これからの一年ずつって今まで以上に

いろんな変化が出てきてもおかしくないのかな?と思うんですよね。

10歳と12歳ですから。

 

 

だからこそ 

お散歩時間をより大切に、

一緒に楽しみたいと思ってます。

 

なにか変化があったら

その時はその時で少しでもより楽しめる方法を。

 

 

知ってるワンコが亡くなると

ワンコの一生ってなんて駆け足なんだろう。。ってしみじみしちゃうね。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村