且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夕方散歩。


おはようございます!

 

 

昨日は仕事で外出からの直帰でした。

いつもより早めの時間に帰宅。

 

ということは…。

ロング散歩でしょー♪♪

 

 

かなり日が延びましたよね(^^)

まだ明るいうちにお散歩行けるなんて

飼い主ウキウキ(*´艸`)

 

 

がら空きの公園で走ったりしながら

楽しく歩いてきました。

 

 

 

散歩から帰って

ご飯食べてからの記憶があまり無い…。

気絶してたようです(笑)

 

 

今週も頑張った!

皆さん良い週末を(^^)

 

 

夕日に照らされる犬たちは神々しい♡

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村