且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ元気です。

 

こんにちは~!

 

 

ココのその後ですが

食欲が戻りご飯を催促してくれるようになりました(^^)

ご飯だーー!と部屋を走り回ってます(笑)

 

 

元気にはなったけど

内臓はもう少し休めたいので

昨日もミルクとふやかしたフードを少しだけ。

 

 

見た目の元気さだけでは分からないのが

難しいところで。

その判断基準が毎日の体重測定です。

 

正直なところ

しばらくサボってました…^^;

 

先日病院で体重を聞いた時に

あれ?少し減ってる…と思ったんですよね。

でも元気だし、体重計の誤差かなぁなんて思っていました。

今から考えれば思い当たる変化はいくつかあったんですよね。

 

という事で

本日のトリミングはニコだけとなりました。

これから行ってきます!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村