且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

曇りの日曜日。

 

おはようございます!

 

 

散トレが中止になったので

家族みんなで朝ん歩へ🐾

 

 

休日のお散歩は

時間の制約が無くて良いね♪♪

 

 

帰りにパン屋さんのテラスで朝ごはん。

 

ひとり散歩だと怖がる場面が多いニコだけど

家族全員散歩だと

勇気100倍になるらしい(*´艸`)

 

楽しそうでなによりです♪♪

 

アンココニコ地方、

雨の降り始めが

夕方からに変わってきています。

 

その前にもう1回お散歩行けるかなー。

 

皆さん、

楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村