且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

THE FIVE RIVERS。

 

おはようございます!

 

 

 

今回お世話になったキャンプ場、

ホームページを見ると

全体的にかなり広いイメージだったけれど

実際はかなりコンパクトなキャンプ場でした。

 

ひとつひとつのサイトは

広めに作られてたからのんびりできるし

満サイトだったけどトイレも炊事場も待ったりしなかったです。

 

 

ただ、

すぐ近くに養豚場?牛舎?なのかよく分からないけれどそんな建物があって。

時折それを感じさせる匂いが漂ってきたのでした。

そういうことも行ってみないと分からないですね。

 

ご飯待ちは真剣!

 

バッグごと椅子の上がニコの定番になりました(^^)包まれてる感が安心するのかな?

 

 

日当たりが良い分

そろそろ暑さが心配なので

涼しくなったらまた行ってみようと思います♪♪

 

www.thefiveriversfineglamping.com

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村