且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しみな今週末。

 

おはようございます!

 

 

本日も危険な暑さなり。

 

冷房効いた部屋の中で

ダラダラ過ごすのが良さそうですね。

 

 

昨晩は

マンション裏の草むらで少しだけ遊びました。

 

運河沿いの道に出ると

風が吹き抜けていて案外気持ち良くて。

 

でもアンコは草むらを出るとピタッと動かなくなったのでバッグ散歩にチェンジ。

⇒飼い主にとっては地獄(笑)

 

 

 

楽しそうに歩いてるココにお付き合いして

家の周りをぐるっとして帰ってきました。

 

 

今週末の三連休は那須旅行です♪♪

この暑い東京を脱出するぞー!

 

朝晩は涼しいと良いな~。

楽しみですヽ(´∇`)ノ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村