且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おさぼり宣言。

 

おはようございます!

 

 

言いたくないけど…暑いです(>_<)💦

 

そして九州北部では

大雨で河川氾濫注意報が朝からずっと出てますよね。心配です。

 

それにしても

毎年梅雨や台風の季節には

こんな事がどこかで起きるんだろうか…。

 

 

 

この週末、

アンココニコ地方では雨は降らなかったけど

朝から湿った生暖かい風が強めに吹いていました。

 

耳をパタパタさせながら

そんなベタベタした風に吹かれるココ(笑)

 

 

土曜日は

夜ならば…とお散歩に行ったけど

昨日はだいぶセーブしました。

 

 

特に最近のアンコは

散歩から帰って来るとしばらくハァハァが続くんですよね。

 

この夏は

サボり気味でちょうど良いのかもな~と思ってます。

 

 

 

その分家での遊びを充実させよう♪♪

私の後を追っかけるのが大好きだから

今日はかくれんぼでもしようかな(*´艸`)

 

 

皆さんもどうかご自愛くださいませ!

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村