且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

来てます。

 

こんばんは!

 

 

今朝8時に出発して白馬に来ています。

 

 

何とか雨はしのげてますが

北アルプスの絶景をまだ見れていないくらい

お天気が不安定です。

 

お昼はやっぱり信州そばね♪♪

 

 

みんな夕飯を完食して

まったりタイムに突入ー。

 

心配してたココも食欲戻ってきました❣️

 

 

ニコも見えないけれど

別荘中歩き回って探検してます♪♪

 

 

とにかく涼しい!

 

天気はイマイチだけど

昼間の気温が30度切るだけで

寒いと感じるくらい体感がバカになってるかも…( ̄▽ ̄;)

 

お天気と相談しながらだけど

のんびり楽しみたいと思います!

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村