且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

白馬岩岳。

 

こんばんは!

 

 

昨晩からどんどん悪い方へ変わっていった天気予報。

 

昨日行くべきだったか…。

 

後悔しながらも

とりあえず行ってみることに。

 

ゴンドラは8時半から乗車出来ます♪♪

 

頂上に着いたけどやはり雲多し。

しかも雨が降ってきました…( ̄▽ ̄;)

 

 

何とか雨は止んだけど

有名な写真スポットでもこの通り。

あの雲の向こうは北アルプスの山々です(><)

 

 

とりあえず森の中のベンチで

コーヒー飲みながら雲が去るのを待ちます。

 

 

そうこうしてるうちに晴れてきたよ♪♪

 

じゃあお散歩でもしますか…。

 

ということで

いざねずこの森へ!

 

つづく。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村