且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

白馬村2日目。

 

こんばんは!

 

 

さて。白馬旅行2日目です。

 

困ったことに

天気予報がくるくる変わります( ̄▽ ̄;)

 

今回1番の目的だった岩岳

今日の午前中に行くつもりだったけど

朝起きたら山には雲が。

 

 

 

なるべく天気の良い時に行きたくて

いろんな天気予報を調べまくった結果

明日が晴れに変わったので

明日の朝イチで行くって決めました。

 

なのに…

まさかのただいま土砂降り…;(´•௰•`)☂

聞いてないよー!

 

明日どうなる事やら…。

 

 

そんな訳で

今日は白馬グリーンスポーツの森でお散歩してからsnowpeak landstation HAKUBAへ。

 

 

 

ショップはオープン前だったので

併設されたスタバで休憩。

景色が開けてて気持ち良いこと♪♪

 

 

 

ただね…。

夜なかなか寝なかったニコは

明らかに寝不足気味で。

ちょっと不機嫌さんなのでした。

 

 

せめて午前中だけで良いから

明日はスッキリ晴れますように☆。.:*・゜

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村