且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ジャンプ台。

 

おはようございます!

 

 

ここ数日涼しくなってきたな~と思ったけど

今日はまた暑いですー^^;

もうヤダーー。

 

 

そう言えば白馬旅行では

スキーのジャンプ台も見てきたんですよ(^^)

 

 

写真だと大きさが分かりにくいと思ったので、手前にココを置いてみたけど

豆粒ココがお分かり頂けるだろうか…。

 

 

可愛いワタシが見えないわよー!

 

 

とにかくジャンプ台の高低差にビックリ。

あそこを跳ぶなんて

人間技とは思えなかったな~。

 

初めてあの上に立った時の気持ちを想像して

足が震えたかーちゃんです。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村