且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

涼しくなってきましたね。

 

おはようございます!

 

 

お彼岸を過ぎたら

朝晩は本当に涼しくなって風邪ひきそう^^;

 

寝ているところに割り込まれて

困惑気味のココ。

これも涼しくなった証拠か?

 

 

夏の間短くしていたお散歩コースを

徐々に元に戻しつつ。

鈍った体を鍛え直している飼い主です。

 

 

 

昨晩のお散歩では

匂い嗅ぎをしていたココが

ビックリしたように突然ぴょんと飛び退きました。

 

いったいどんな匂いだったんだろう?

かなりなストレス臭だったのかもしれないな、なんて想像しながら。

 

久しぶりの涼しい風に吹かれて

ご機嫌で匂い嗅ぎする犬たちに

すっかり癒された飼い主なのでした。

 

 

アンコだけはいよいよペースが合わなくなってきたので別散歩決定かな?って感じです。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村