且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

講演会のお知らせ。

 

おはようございます!

 

 

今日は講演会のお知らせです。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

 

動物と暮らしている方はもちろんのこと

それ以外の全ての方におすすめ出来る講演会です。

 

1mmの疑いもなく普通にしている事が

もしかしたら「何だか上手くいかないな。」の原因かも知れません。

 

私は何回もお話を聞かせて頂いてますが

毎回何だかしらの気づきがある講演会です。

 

 

 

人も動物もHAPPYに♪♪

 

すでに残席が少ないようなので

興味ある方はお早めに。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村