且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ドッグカート。

 

おはようございます!

 

 

日曜日は久しぶりにある物を倉庫から引っ張り出しました。

 

ドッグカートです(^^)

 

これを使えば

3頭一緒にちょっと遠くの芝生広場にも行けるかなと思って。

 

アンコ大張り切り‼️

 

 

この広場がみんな大好きでよく来てたけど

今のアンコにはちょっと歩けない距離。

カート使えば良いんじゃない?ってことで。

 

 

しばらく遊んだ後は隣のカフェで休憩♪♪

 

焚き火にあたりながらホットワインを頂きました(^^)

 

 

また行こうね♪♪

 

全員枯れた芝だらけになったけど

楽しい休日となりました。

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村