且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

どんなプレイ?

 

おはようございます!

 

 

気持ちの良い冬晴れです(^^)

 

今年も残すところあと1週間を切りましたね。

気持ちはすでに冬休み♪

 

 

日曜日のお散歩では

ちょっと面白い事がありました。

 

 

かなり開けた場所をココと歩いていると

前からパビヨンさんと飼い主さんが歩いてきました。

 

明らかに気が付いた様子のココ。

道の端方向へ移動しようとした瞬間に

地面の匂いを嗅ぎながら

パピヨンさんの方に少し近寄りました。

 

 

そうなんだ。

それならば…と

リードの長さは変えず、なおかつ張らないように注意して様子を見ることに。

 

するとトコトコ近付いて来たパピヨンさん。

あと少しでご挨拶…という所で

バビューンと道の端まで猛ダッシュ

へへっ(≧∇≦)とした顔で私を見上げたココでした。

 

 

 

一体どんなプレイなの??

相手は唖然としてたし。

 

ココは尻尾フリフリしながら

目的地に向かってまたゆっくり歩き出しましたとさ。

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村