且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨が降る前に。

 

こんばんは!

 

 

せっかくの週末なのに

雨予報のアンココニコ地方。

 

雨が降り出す前に

とにかく急げー!ということでお台場へ。

 

今日は写真多めだよー!

 

 

天気が悪いからね。

おかげで広場は貸し切り状態でした♪♪

ラッキー☆

 

 

草の匂いを嗅いだり、一緒に走ったりしながら

しばらく遊びましたよ(^^)

 

 

実は

ここで落し物を拾ってしまいました。

なんと、家と車の鍵がぶら下がったキーホルダー!!!!!!!!!!

 

これはめちゃくちゃ困ってるはず!と

お散歩しながら交番へ。

 

急げーー!

 

届けた時点で探してる人からの問い合わせは無かったけれど。

今頃落とし主の元に無事に戻ってるかな?

 

 

そんなこんなでお台場中歩き回ってるうちに

すっかりランチの時間。

DOGDEPTカフェへ~。

 

アンココニコにはハンバーグを。

 

ペロリ♪♪

 

少しずつシェアね(^^)

 

食べ終わる頃には

傘をさして歩いてる人がチラホラ。

帰り道で少し降られちゃったけど

午前中いっぱい外を満喫したわが家でした。

 

 

おまけ。

夢中で匂いを嗅ぎすぎて

口の周りに枯れ草を付けて歩いてたニコ(≧∇≦)

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村