且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

犬の森オフ会@新横浜

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はお散歩トレーニング(犬の森オフ会)で

新横浜へ。

 

今回の選抜メンバーはアンココ♪♪

 

 

今年からは

月1でアンコを参加させています。

 

 

寝ている時間が本当に増えたんですよね。

年齢的には当たり前だけど

やっぱり刺激が必要というか。

 

心が動くようなワクワクした時間をできる限り作ってあげたいと思っています(^^)

 

 

 

集合場所で待機中からまぁーよく動くこと。

 

過去におやつをくれた人は忘れないので

その人を見つけては

側に寄って行って熱い視線を送るアンコ^^;

 

 

たくさんの人に親切にしてもらって

その場が楽しくて

ピョンピョン飛び跳ねながらみんなと一緒に歩いてきました。

 

さすがに最後は疲れたようで

抱っこで元の集合場所まで。

 

夕飯食べ終わったらこの通り(笑)

 

さぞかし充実した1日だったと思います。

また来月参加しようね♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村