且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日も雨。

 

おはようございます!

 

 

朝から雨が降っていて

昨日よりさらに寒い気がします。

 

 

いつもは自分のベッドで寝ているアンコが

夜中に私の布団に上がってきて

毛布をホリホリして寝ていました。

 

ちょっと寒かったかな?と思ったので

今日は犬用毛布を出してきました。

 

 

留守番中、使ってくれてると良いな(^^)

 

 

 

明日からの三連休も

あまり天気は良く無さそうです。

雨だけは降らないで欲しいなぁ。

 

 

土曜日は

アンコのレントゲン検査。

心臓の薬を飲み始めて3ヶ月。

 

心臓と肝臓の大きさが

その後どうなっているか診てもらってきます。

良くなってますように。

 

 

では皆さん

良い三連休をお過ごしください!

お仕事の方は変わらず頑張って下さいね(^^)

 

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村