且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ退院しました。

 

おはようございます!

 

 

予定では日曜日に退院する予定でしたが

1日早く帰ってきましたー!

 

皆さん応援ありがとうございました!

 

 

まずはトイレに行って

その後水を飲み

トコトコ自分のベッドに入って行き

「ふ〜っ」って。

 

本当にお疲れさま。

 

 

夜ごはんは3回に分けて少しずつ。

食べてくれるだけでジーンとしてしまいました。

 

明日からは普通通りで良いそうです。

 

 

先生から病状についての説明もありましたが

それについてはまた明日。

私もホッとしたせいか

何だかどっと疲れましたー^^;

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村