且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

有給休暇。

 

おはようございます!

 

 

気が付けば今日はもう木曜日…。

ウソでしょ?( ̄▽ ̄)

 

バタバタしていてブログ更新も滞ってますが

アンココニコは元気なのしています(^^)

 

 

そんな中

今日は強引に休みを取ってココとお出かけしてきます♪♪

 

準備オケー!

 

 

昼からはアンコとニコのお散歩をして

夕方ご飯を食べさせたら

飼い主は友達の退院祝いを兼ねた忘年会です♪♪

 

 

休日の今日も忙しいけど

ワクワクがいっぱいの予感です(*´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村