且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

届いたよ!


おはようございます!

 

 

ホッピーベッド来たよー!

 

ココが寝ても余裕の広さ。

 

ちなみにこの時アンコは…。

ちんまり(笑)

 

 

でも昨晩は

アンコが縁にアゴを乗せて気持ち良さそうに寝てました♪♪

 

仲良く一緒に寝ても良し。

交代で使っても良し。

 

↑↑↑↑↑山中湖のBBQの時

 

↑↑↑↑↑これは山中湖行きのリアシート。

 

たまに揉めることもあるけれど

(というか、一方的にココが怒る^^;)

何だかんだ仲良しなアンココなのでした。

 

それと除湿機も到着!

昨日、今日と湿度高くないから効果のほどはよく分からないけど、これからの時期が楽しみです。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村