且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

疲れMAX。

 

おはようございます。

 

 

今日は私が疲れMAXでダウン…。

 

え!?

 

スタッフが減ったり

新しい試みだとか。

<変化の時代>をひしと感じるここ1、2年。

気持ちは前向きでも疲れはそれなりにね。

 

特に今週は残業続きで

今朝はどうにも体がしんどかった(><)

 

ということは……?

 

はい♪♪かーちゃんは三連休ですよ(*´ω`*)

今日は一緒にゴロゴロしましょう~。

 

 

アンココニコにとってはラッキーDAY☆かな(笑)

 

この週末しっかり身体を休めて

また来週から頑張ります!

 

皆さんも良い週末を!!

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村