且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひと段落。


おはようございます!

 

 

金曜日はとにかく寝て過ごし

だいぶ復活しました。

 

寝不足が堪えるお年頃。

気力だけではどうにもならなくなってきてるなって感じます。

 

 

アンコもココも

これからお世話が大変になってくるかもしれないから。

自分が元気でなければね。

 

 

2月頃から始まったマンションの大規模修繕。

 

時には窓が半透明のビニールで覆われ

外が見えない時期があったり

防水塗料の異臭に悩まされたり

ストレスフルな日々だったけど

ようやく終わりが見えてホッとしています。

 

 

金曜日も寝てる部屋のベランダに

人の出入りがありました。

 

結構うるさくて

私が内心ビックリした時もあったくらい。

 

でも物音がしても

私が知らん顔して落ち着いていれば、

耳は動かすけれどそのまま寝ていてくれたコ

コ。

 

成長したなぁ(^^)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村