且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クタクタ。


おはようございます!

 


なんかクタクタな金曜日です。

ぶり返した暑さで体が参ってるんだろうと思います。

 

 

アンコは食欲旺盛で元気モリモリ♪♪

 

 

そして

明日はお通夜、明後日は告別式。

体調崩さないように気をつけないと。

 

 

そんな訳で

来週は2日ほどお休みを取りました。

 

飼い主たちがすぐ寝落ちしちゃうので

アンココニコはさぞかしつまらなかった日が多かっただろうと思います。

 

しっかり疲れを取って

たくさん遊んであげないと。

 

 

ね、アンちゃん(^^)

 

 

今夜は中秋の名月

アンココニコと月を眺めようと思います。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村