読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖フォレストコテージ。

キャンプ。

おはようございます!

 

昨日の記事にメッセージやコメントありがとうございました!!

ニコが家族になって9ヶ月になろうとしています。これからも少しずつ成長していくと思いますので見守っていただけたら幸いです。

 

過去の記事にもコメント等いただいてます。

都度、コメント欄にてお返事書いてますのでよかったら見てみてください。

お知らせ機能がなくて申し訳ありません。

 

今回のキャンプ場はこちら。。。

www.odakyu-forest.com

山中湖の湖畔にあります。

管理棟を去年リニューアルし、お風呂もとてもキレイ!

テントサイトの他にバンガローなども数多くあって人気のキャンプ場です。

 

我が家が選んだのは<ドッグランサイト>です♪

f:id:ancoco5535:20161120205219j:plain

こんな感じで柵に囲われたドッグランの中にテントを張ります。

もちろんワンコはノーリードで遊べますよ〜😊

 

昼過ぎまで雨が降るとの予報だったので、9時くらいに家を出てのんびり向かいました。渋滞もなく(天気悪いから当たり前😰)11時くらいに山中湖に到着。

買い物を済ませ12時くらいにキャンプ場に着きました。

高速では途中晴れ間も見えたりしたのですが、着いた時点でかなりな雨。。。

しばらく車で待機するか悩んだのですが、3姉妹のトイレも気になったのでとにかくテントを張ってしまおう!という事になりました。

f:id:ancoco5535:20161120205107j:plain

「とーちゃん!ふぁいと!!!」

「え?」

 

「二人して雨にぬれる事もないだろうから、ワンコと車で待っていて。」

という、ありがたいお言葉を受けて車の中から熱いエールを送る女子チーム。

とーちゃん、やるなー😊😊😊

 

そして無事完成!!

f:id:ancoco5535:20161120211115j:plain

雨が吹き込まないようにタープもドッキングしましたよ♪(とーちゃんが😊)

 

そんなこんなで設営にも時間がかかり、2時半くらいからお昼ごはんとなりました。

f:id:ancoco5535:20161120212849j:plain

「犬ブログなのに出番がないですよ!」

 

明日はもっと登場するはず。。😰

続きはまたあした〜!!

 

月曜日ですね。今週もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村