且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年もあと3週間ですね。

おはようございます!

 

一昨日の夜、携帯に着信が…。誰かな?と思って画面を見ると、<ワシントン、コロンビア特別区アメリカ合衆国>との文字が…:( ;˙꒳˙;):

ちょうどその時ニコのごはん待ちの動画をYou Tubeからアップ出来ないか四苦八苦してたんですね。そして結局<トラブル発生>画面になってしまって出来なかった直後の着信だったんです( ̄▽ ̄;)

とっさに「あの動画、法律に触れてる?」「志村けんのような鳴き声がダメなの?」と有り得ない事を考えてしまったかーちゃんです。

やっぱり人も犬も冷静さが大事(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

怖くて出れなかったから何だか分からなかったけど、きっと間違い電話だったんでしょうね。国際電話のかけ間違いはビックリするからやめてほしいなー!!

 

さて昨日は仕事で立ち寄りだったために、いつもよりはゆっくり出社だったので3姉妹それぞれと朝んぽに行ってきました♪

 

f:id:ancoco5535:20161207221048j:plain

時間があまり無かったのですが、アンコとココはこちらの事情を知っているかのように短いコースを選択してくれるんですよね😊本当に孝行娘です。

40分ずつしか散歩できなかったけど、めずらしく途中走ったりしながら楽しみました!今くらいの気温がちょうど良いみたいです。

ニコはちょっと寒そうだったかな?

週末はのんびりロング散歩行きたいね〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20161207222030j:plain

立ち寄り先の<東京国際フォーラム>には干支の酉でできたクリスマスツリーが飾られてました。

今年もあと残すところ3週間。早いなー。そんなこと知ったこっちゃないワンコたちといつも通りの毎日を送りたいですね。

人間のみなさんは、忘年会などでの暴飲暴食に気を付けてくださいねー!!

 

 

お知らせがあります♪

チャーリードッグスクール恒例の新春座学。

正月早々😥<犬好き 変態>が各地より集まります😊

今年はCDSが大変お世話になっている、動物行動診療の荒田先生をお招きして様々なお話が聞けるそうです。

ぜひ一緒にいかがでしょうか?

もちろん私も参加します!もれなく変態なもので。。😝😝😝

 

お申し込みはBASEショッピングカートから。

charliemama.base.ec

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 


にほんブログ村