且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日はロングーな散歩から♪

おはようございます!

 

 

今日は朝を逃すとお散歩行けなさそうだったので

たっぷり2時間。行って来ましたよー!!

 

f:id:ancoco5535:20170701093850j:plain

天気も悪いからワンコも少ないね〜。

 

 

ニコも匂い嗅ぎしながら

楽しそうに歩いてました😊

 

f:id:ancoco5535:20170701094003j:plain

「だれかきたぞー😱」

 

ジョギングしてるおじさんともちゃんとすれ違えました♪

 

f:id:ancoco5535:20170701094156j:plain

f:id:ancoco5535:20170701094222j:plain

f:id:ancoco5535:20170701094255j:plain

かーちゃんの指とリードが写り込んじゃってるのはご愛嬌💦

 

 

ニコから少し離れてカメラを構えると

「なにとってるのーー!!」ってすぐ来ちゃう😁

リードが足に絡まっちゃったね💦

f:id:ancoco5535:20170701094502j:plain

 

 

後半少し雨に降られてしまったから

いつものカフェの軒下で雨宿り。

https://www.instagram.com/p/BV-y71olCHu/

ちょっこり雨宿りにゃう🐱

 

「きょうはポシェたべられますか?」

残念ながらまだオープンしてないな〜。

 

 

お散歩中の表情もだいぶゆるんできたニコ。

緊張から楽しいに変わってきたような気がします。

 

玄関を出て、エレベーターホールに向かう廊下で

毎日必ずかーちゃんの顔を見て、ペロッと顔をひとなめ。

散歩に連れ出す時の日課になってます😊

 

 

今日はアンココととーちゃんはキャンプにでかけました。

本当はニコを連れて行きたかったらしいけど

きっちりしたキャンプ場なので

ワクチン証明書が必要なんですよね。

ニコは猶予証明書を出してもらわなければいけなくて

用意が間に合わなかったんです。

相変わらず詰めの甘いとーちゃんです。

 

お出かけの人も家でのんびりの人も

楽しい週末をお過ごしくださいね〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村