且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

長い夏休み終りました。

 

おはようございます!

 

 

 

長い夏休みが終りましたー。

結局、金曜日と昨日の二日間は2時間ほど

仕事してきたんですけどね。

 

旅行は行けなかったけど

結構充実した楽しい夏休みとなりました。

 

最近なかなか会えなかったお友達にも

会う事ができたんですよ😄

 

 

金曜日は久しぶりにアレックス家へ。

 

f:id:ancoco5535:20170820191317j:plain

用意してくれた美味しいおつまみをいただきながら話しは尽きず。。

 

f:id:ancoco5535:20170820191601j:plain

ミニチュアだっけ?なアレックスの😂

熱烈大歓迎を受けて楽しいひと時を過ごしました。

 

f:id:ancoco5535:20170820191829j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170820191957j:plain

ココも人見知り返上です♬

 

f:id:ancoco5535:20170820192128j:plain

あんちゃんは安定の落ち着きっぷり♬

 

 

そして土曜日は、さらにお久しぶりな

空ちゃん&鈴ちゃんに会うことができました!

 

f:id:ancoco5535:20170820192910j:plain

※左の派手なパンツは気になさらずに。。。😂😂😂

 

 

ニコの合宿からスタートしたわが家の夏休み。

みんなで一緒にいる時間は少なかったけど

アンココニコ、それぞれ色んな経験をして

またひとまわり成長したように思います。

 

f:id:ancoco5535:20170820193653j:plain

そうそう。ニコは居酒屋デビューも果たしたようです😄

 

 

さあ。今日から通常運転。

気合いだーーー!!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村