且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの朝ん歩での儀式。

 

おはようございます!

 

 

昨日の予報よりも雨の降りだしが遅くなったようなので

朝はお散歩に行く事ができました😊

 

f:id:ancoco5535:20171028090746j:plain

最近グッと冷え込んできたので紅葉が進みました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20171028091121j:plain

今朝もココは入念な匂いチェック。

 

 

f:id:ancoco5535:20171028091406j:plain

近いっっ❗❗

 

 

f:id:ancoco5535:20171028091529j:plain

最初アンコはバッグから断固出ず。。💦

 

 

最近分かってきたのは

どうも朝ん歩のタイミングで大きい方をもよおすようで。

バッグの中ではまだ準備段階。

 

バッグから出て歩き始め

ちょっと歩いては止まり。。を繰り返すようになると

いよいよなんです〜(笑)

 

今朝もそんな感じで

無事に出しちゃった後は

まるで「身軽になったわ♪」って言ってるかのように

尻尾ふりふり歩き出すんですよね😝

 

最近では朝ん歩の儀式のようになってきました。

場所もだいたい決まってるんです。

 

 

f:id:ancoco5535:20171028092824j:plain

 

今日は昼から雨かな〜。

ニコちゃんはトリミングに行って来ます!

ボサボサ感半端ないので😝

 

 

みなさんも楽しい土曜日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村