且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

原宿へGO!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

日曜日はお久しぶりのお友達とランチの約束。

天気予報では最高気温が30度を切るくらい。

じゃあ安心してアンココも連れて行けるかな?ということで

アンココも一緒に電車でGO!!

 

 

前日はニコ散歩で湿度の高さに危険を感じ

アンココは断念したのでした。

だから早めに出かけて

待ち合わせ前に代々木公園でしばしお散歩♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180813210916j:plain

匂い嗅ぎに夢中😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180813211048j:plain

 

ココがヘルニアのリハビリで

まだフラフラしてた頃に来た以来の代々木公園。

その時の嬉しい気持ちを思い出したかな?

草を踏みしめて目をキラッとさせた顔は今でも覚えてるよ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180813211516j:plain

 

アンコも張りきってスタートしたけれど

あっという間に舌が出て「抱っこーー!!」って(笑)

ムリは禁物だから休憩しましょう〜。

気温は低くてもやっぱり湿度が高いんですよね💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180813211807j:plain

 

ポカリを薄めたお水でアンココも水分補給。

そうこうしてるうちにお友達から「もうすぐ着くよー!」の連絡が。

急いで待ち合わせの原宿駅に向かったのでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村