且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うどん県へ。

 

おはようございます!






今日は5時前に起きて羽田空港へ。

超お久しぶりにうどん県に行ってきます!

そして夜には神戸に移動…。

長い1日になりそうです(^^)



それにしても

こんな早朝から移動する人ってたくさんいるんだね~。

羽田に向かうリムジンは満席です。


f:id:ancoco5535:20190313062112j:plain

眩しい朝日♪♪





寝室には

かーちゃんの寝汗が染み込んだパジャマを放置してきたよ(* ´ ˘ ` *)

その上で安心してお留守番してくれると良いなぁ♪♪


https://www.instagram.com/p/Buyf5GBgwcA/

心配そうに生存確認するホッキョクグマ(* ̄m ̄)プッ


クマさん、頼んだよー。

では。

今日もごきげんな1日になりますように(^^)




 

 

 

 

  

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村