且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

来年の手帳とトリミング。

 

おはようございます!

 

 

 

来年の手帳が届きました♬

 

f:id:ancoco5535:20170903235212j:plain

5年くらい前から使い始めたほぼ日手帳

ここしばらくは中身だけ変えて

同じカバーを使っていました。

 

でも心機一転。

カバーも新しくすることに。

 

今年の手帳をパラパラめくってみると。。

途中からほぼ記入なし😱😱

3月に至っては

なぐり書きでニコの攻撃に関する記録が毎日のように💦

 

書かないページも含めて

今年の状況をよく表しているな〜と😊

 

来年はこの手帳に

どんな足跡を残せるのかちょっと楽しみです♬

 

 

さて。

ニコちゃん、トリミング行ってきましたー😊

 

f:id:ancoco5535:20170904000426j:plain

ぷぷぷーー😝😝😝

ふとリビングに入ったらこの光景。

思わず写真撮りました♬

 

f:id:ancoco5535:20170904000754j:plain

 

時には悩みのモトになるニコだけど

たくさんの笑いを提供してくれる存在でもある。

人間でいうと末っ子的な可愛さなのかな?

 

来年もきっと話題の中心になること間違いなしだな💦

 

 

さあ。月曜日。

明日から展示会が始まります。

忙しい一週間になりそうだけど

頑張るぞーー❗おー❗❗

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村