且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぬーーーん♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

寒い!!寒すぎる。。😱😱😱

昨日も午後から雨が降り、今朝もまだ降ってます。

気温差でやられないように暖かく過ごしたいと思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20180509080227j:plain

 

昨日から始まった展示会。

商談テーブルに置いたアレンジメントがちょっと魔女っぽいな〜♫

これから夏なのに展示会は秋冬ですよ💦

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180509080837j:plain

 

以前にも増して

最近良く寝るアンコ。

ごはん食べ終わるとすぐにベッドに入っていきます。

そしてしばらく「美味しかったな〜」と前足をペロペロ😊

そしてそのまま寝ちゃうんです。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180509081016j:plain

 

でも。。

こうやって見られてるのに気がつくと。。

 

 

 

ぬーーーん♫

f:id:ancoco5535:20180509081353j:plain

 

一転「なでてーーー!」ポーズ(笑)

しばらく撫でるはめになります💦

 

寝てるワンコはそっとしておきましょう♫

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村